近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

死ぬまでにしたい100のこと(仮)

誕生日を迎え28歳になりましたピエール瀧です。

1ヶ月前くらいかな?岡崎体育Twitterで載せていた「死ぬまでにやりたい100のことリスト」。

意外と結構叶っててすごいなあ〜と感心したので、私もやろうと思う〜。

来年の誕生日には少しでも多く達成できてれば嬉しいな。

  1. 子どもを出産する
  2. 千葉雄大に会う
  3. 裁判を傍聴する
  4. 東北制覇
  5. 関東制覇
  6. 中部制覇
  7. 近畿制覇
  8. 中国制覇
  9. 四国制覇
  10. 九州制覇
  11. 自分の給料だけで100万円貯める
  12. 宝くじを当てる(1000万以上)
  13. 何かしらの懸賞で10個当てる
  14. 献血をする
  15. 椀子そばをする
  16. キャンプする
  17. 洋画を100観る
  18. 邦画を100観る
  19. 家を買う(マンションも可)
  20. 1000万円貯める
  21. 絶品だった料理のレシピノートを1冊作る
  22. 3日間断食
  23. 5日間断食
  24. 猫を2匹飼う
  25. 保護猫をもらう
  26. 5社の株を買う
  27. 10社の株を買う
  28. 本を100冊読む(エッセイ漫画も可)
  29. ジャズフェスに行く
  30. 大葉を自分で作る
  31. パクチーを自分で作る
  32. 47都道府県の郷土料理を作る
  33. はてなブログ100記事
  34. サンドウィッチマンを見に行く
  35. USJに行く
  36. 天皇陛下を生で見る
  37. 何かしらの習い事をする
  38. 母親とハワイ旅行をする
  39. 資格を取る
  40. 正社員として働く
  41. 嫌だと思うまで家から一歩も出ない
  42. youtubeに編集した動画を1つ投稿する
  43. 子どもと旦那と3人でピクニックをする
  44. 子どもと一緒にお酒を飲む
  45. 猫を拾う
  46. 猫と一緒にお散歩する
  47. 同窓会に行く
  48. 禁酒1年やってみる
  49. 中央線沿いに住む
  50. 共立リゾートの旅館を全制覇する

 

おい!100個出すのしんどくな〜い?

50個でまあまあしんどいんだけど、

それほどやりたいことはあまりないことがわかったよ。

中途半端な(達成したか曖昧な)ことは項目に入れたくないんだよな〜。

となると中々難しいんだね。

取り敢えず50個でやってみよう!やりたいことが増えたら増やせばいい。

やりたいことはコロコロ変わるからね。

 

今日も頑張ったわ!