近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

ゴリラの親子

昨日から寒すぎ震える。

猫はこたつでは丸くはならない。

私の膝の上で丸くなって寝ている。

 

今日見た夢が結構印象に残っていて、書き残しておこうと思ってブログ書いてるんだけど、

夢の内容が凄かった。

 

まず、スピッツ草野マサムネが出てきてインタビューに応えてるんだけど「君は太陽」のMVの時に陽に当たり過ぎて、お目々がゴットアイみたいになってしまったんだって。

マサムネさんの顔見ると美しいんだけど、左目綺麗な緑、真ん中の目が綺麗な赤、右目が普通の目なの。お目々が3つもあるという謎さ。

でも、不自然さは感じなくてむしろ神々しいな〜と思った。

 

その後、マスクを大量に購入して誰かに送ろうとしてた時、ふと空を見上げたら

大きな満月があってそれが何故か「胚盤胞」なの。笑

それならまだいいんだけど、2〜3秒で月の模様が変わっていって最終的にゴリラの親子が抱き合ってる形になるという。笑

胚盤胞→ゴリラ親子の模様が繰り返されてて、月ってウサギじゃなくてゴリラがいるんだ〜って思ったところで起きた。

 

想像のはるか上を越えてくるから夢って面白い。

ゴットアイの夢もゴリラの夢も月の夢も胚盤胞の夢も見たことないし、

ゴリラに至ってはどこの記憶から思い出してるのか謎すぎる。笑

そして、夢占いで調べたら[妊娠]とか書かれるとつい浮かれてしまう。

今月採卵だけだし妊娠してないし、むしろ今日あたりから生理くるからそんなはずはないのだけど、予定はしていないけど今周期胚移植しろということか?!

悩む。笑

 

それにしても綺麗な満月でこちらもまた神々しかった。

幸運がくるって昔流行った美輪明宏の写真あるじゃん。

あんな感じの光がプァ〜〜〜ってそこに満月の中にゴリラに変身する胚盤胞

 

 

ってか、胚盤胞まで自分の見たことないや。だから夢占い嘘だわ。