近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

卵胞チェック!6回目の採卵日決定

久しぶりのCLでした。

前回、過去最高でFSHの数値が良かったので、どうしても期待してしまう。

今回も前回と同様クロミッド1日3錠(1週間)で卵胞育てていました。

 

結果

右 19㎜×20㎜18㎜×20㎜

E2 860くらい

 

前回よりE2いい感じで、卵胞も先生に褒めてもらいました。

「このAMHで凄い」って😜

土曜日採卵かな〜っと思ったら、日曜日に採卵することに。

日曜日まで、排卵しないか怖い。。。 

 

そして今回は6回目(転院して2回目)で初めて麻酔なしで採卵することになりました。

経験ないから怖いよ〜。でも、2万安くなるって言われたらやるしかないよね。

金額麻痺してるから、2万なんて2,000円くらいの感覚しかないんだけど。

よく考えると1ヶ月の食費くらいにはなる金額なんだよね〜。

今更ながら高度不妊治療恐ろしいと思ってしまいました。

 

 

 

採卵まであと数日あります。。。

排卵だけはしないでと祈るのみ。

採卵までゆったりと過ごしていこうと思います。

激しい運動は控えま〜す。