近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

銅なってるんだ〜!!採卵周期入りました。

採卵から16日後生理がやって参りました。

いつもなら14日ぴったりに生理がくるのですが今回は遅かったな〜。

会社の健康診断がD15にあるので、先生に事前に伝えた。

前回の採卵はD13だったから採卵できると思いたい!!!

 

 

今回は、採卵予定でホルモン数値+不育症再検査の結果発表。

mimmmmm.hatenablog.com

前回・前々回は上で見れます。

 

まず、ホルモン数値から

FSH 12.70↑

LH    4.90↑

 E2   39.10

PRL 20.10↑

 

不妊治療を始めてから、FSHのこの低さは初めて😂

先生にも驚かれた。一般的な数値より高いけど、過去一低い。

信じたくないけど、鍼灸のお陰だったりするのだろうか🙃?

え〜信じたくないな〜笑←

今回もクロミッドのみ(1週間21錠)で挑みます!

 

そして、前回の凍結受精卵の写真もらった〜。

電話確認の時は5cellG2だったけど、凍結時は6cellG2に成長を遂げていました。

f:id:mimmmmm:20210128120642j:plain

去年移植したG3の子と一般人から見たら変わらないな〜と思った。

分割数が増えるとごちゃごちゃしててグレード良くわからない。

凍結できたらよし子ちゃんってことで。

 

最後に、不育症再検査の結果です。

なんと!!!

子宮内膜炎治ってませんでした〜🤪🤪

CD138陽性形質細胞数12個/20HPF

前回より増えとるや〜〜〜〜ん!

採卵後またお薬処方されるそうです。

移植まで程遠くてわろてる。

 

そしてもう一つ。。。。

銅が170という数値を叩き出しました。

前回130で少し多いと言われたのがどーんと増えてる。

なんでこんな高いんか分からないけど、お正月の蟹と海老がいけなかったかな?

それにしても蟹と海老だけでこの数値って。。。。

ちょっと原因分からないので取り敢えず亜鉛を倍量飲みたいと思います←

鉄再開しよ〜。

 

抗リン脂質抗体はギリOKだったから何も言われませんでした〜。

 

次回、卵胞確認。

上手く育ってくれますように。