近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意志が強く、自分に自信がある女性は理想も高い

バチェロレッテ・ジャパン楽しかった〜 序盤は的確な判断で男性陣を選んでいく、萌子さん いや〜、カッコいいし可愛いし、お上品で身体も心も出来た人間ってこういう事を言うんだな〜と思いました。 特に、杉ちゃんと一緒にいた萌子さんの印象がとても良くて…

デヴィ夫人の発言について

妊活・不妊治療をしている方はご存知かもしれない。 先日、生放送の番組で結構すごいことを仰ってました。 私は基本TVを見ない人だからTwitterであがってた動画を見ただけ。 不妊治療のお話として「不妊の原因は9割堕胎が原因」と発言。 最初の発言で、「搔…

死ぬまでにしたい100のこと(仮)

誕生日を迎え28歳になりましたピエール瀧です。 1ヶ月前くらいかな?岡崎体育がTwitterで載せていた「死ぬまでにやりたい100のことリスト」。 意外と結構叶っててすごいなあ〜と感心したので、私もやろうと思う〜。 来年の誕生日には少しでも多く達成できて…

ブログを書いたらお金がもらえるって本当ですか?

私はお金が欲しいのだ。 お金があったら大体のことは上手くいくからだ! もし、有り余るほどのお金を手に入れたならば 生活費で悩むことも、嫌々仕事に行くということも気にしなくても良いのだ! 人間はお金が大好きだけども、国民性なのか中々お金の稼ぎ方…