近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

ブログを書いたらお金がもらえるって本当ですか?

私はお金が欲しいのだ。

 

お金があったら大体のことは上手くいくからだ!

 

もし、有り余るほどのお金を手に入れたならば

 

生活費で悩むことも、嫌々仕事に行くということも気にしなくても良いのだ!

 

人間はお金が大好きだけども、国民性なのか中々お金の稼ぎ方って教えてくれません。

 

いや、大体が成金っぽい人たちがお金がまるで有り余っているかのような顔をして「簡単にお金を稼げるよ!」と教えてくれたりすることもあるけど、

 

そんな簡単に稼げる方法があるわけないだろうが!

騙されたくないもん!!

 

という気持ちがあるので、そう簡単にヒョイヒョイということを聞く軽い女でもないのだ。

 

でも、自分の気持ちをネットに公開することでもお金が儲けられるとしたら素敵やん?と思ったわけ。

 

そう、考える人はたくさんいると思う。そのひとりがわ・た・し!!

 

とりあえず、ハロウィンジャンボとミニを買ったからもし当たったら何をしたいか考えてみることにする。

 

ハロウィンジャンボ一等3億円

もうこれをもらったらサラリーマンの生涯年収を上回るわけだ。

想像するだけでゾワゾワしてしまうよね〜。

 

やりたいこと

・買いたい株を買いまくる

・都内に土地を買って、自分で設計した家に住む

・実両親とハワイ旅行(コロナが終息したら)

不妊治療費が高いクリニックに通院してどのくらい差があるのか確認する

・仕事を辞める

・旦那と休日は旅行をする

 

わ〜良いな!やりたいな〜。

楽してお金稼げますように!!

 

あ、でタイトルだけどどうやってブログでお金を稼げるのでしょう?

 

アフェリエイトとか謎すぎて、日本語で説明して欲しい!

 

CMと同じようなものだとしたら、結局は知名度(閲覧数)と私を雇ってくれる会社が必要なのではないか?

あと文章力が必要なのか?全然わかんないけど、取り敢えず書きたいことを書いていく!