近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

スシローのCP熱すぎる!!!

f:id:mimmmmm:20210306143002j:image

 

夫が胸熱CPを発見し、昨日行ってきました!

スシローは定期的にCPしてくれるから、ワクワクしてしまいます。

そして今回ばかりは当たりが多すぎ問題が発生し、どうにも自分だけでは処理しくれないのでブログにて発散したいと思います。

 

CPの寿司ネタで今回美味しく頂いたのは、

馬刺しねぎとろ、漬けうに包み、うにクリームコロッケ、炙り豚とろにぎり、本鮪大トロ

(夫はまぜそばとかサーモンも頼んでました。)

特に美味しかったのは、馬刺しねぎとろウニクリームコロッケ、炙り豚とろにぎりでした!

馬刺しとか何年ぶりだろう?ってくらい食べていなくて、個人的に馬刺しって当たりハズレが激しいものだと思ってるんですけど、馬刺しねぎとろは馬刺し特有の癖をほんのり残しつつも初心者にも食べやすい仕上がりになっていて最高!さらに言うと、馬刺しと酢飯の相性抜群すぎました。。。余韻。

 

ウニクリームコロッケに関して、間違いなくうまいわけですよ。

家で作ることが難しいクリームコロッケシリーズ。カニではなくウニで作っちゃうんだから、まずいはずが無い。思ったよりサイズが大きいので半分個にして食べるのがおすすめです。

 

炙り豚とろにぎりは想像してたより、美味かったので書きました。

油っぽいのかな?と思ったけどそんなこともなく。思ったよりさっぱりしていて食べやすかったです。

 

全く話が変わってしまうけど、本日が流産した子の出産予定日でした。

心は既に割り切れていて特に泣いたり情緒不安定になることも無くなりました。

でも、一生この日を忘れることができないんだろうな。と感じます。

知らず知らずのうちに心が蝕まれている。

 

近々、次男(猫)の命日なので深大寺に行く予定があります。

その時にでも水子供養でもしようかな。

まだしてなかったので。。。でも、エコー写真は大切にとって置こうと思います。

 

 

ま、妊娠してたら呑気にスシローのCPを満喫できなかったので良かったです!!!

来年は3人で行きたいです!!!!