近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

泣かないと決めた日

もうそろそろ良い大人だから、泣きのはやめたいと思います。

今年に入って、体外受精2回目の移植でまさかの妊娠!からの心拍確認後稽留流産を経験してからメンタルが保てずにいます。

流産後、卵胞が育たず泣き、今回は卵胞は育ったものの結局空砲で終わりました。

残ったものは、採卵後の卵巣の腫れと高熱だけです。(旦那の精子どこ行ったんやろ?)

 

今のクリニックには、1年ちょっとお世話になっています。

その間出来たことは、採卵4回、移植2回でした。一度は卒業できたクリニックに通うのは

苦痛なもので、泣いてしまうのもこのせいだと勝手に判断!気分転換に転院しようと決意!

 

話を聞いてくれる先生だと良いな〜。

卵子が欲しい

・午前中のみ通院したい

・フェリングが自分には合わない(大体、卵巣が痛み採卵中止や採卵後激痛)

・不育症検査をしたい(移植しても自分が原因だった場合、卵子が勿体無い)

 

もうクリニックは決めています。

流れ作業ではないところに行ってみよう。

大丈夫、私ならやれる。

もう泣かない。泣いても解決するわけじゃないから。

 

赤ちゃん戻っておいで。

ずっと待ってます。