近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

採卵日が決定!卵胞チェック+不育症再検査(血液)

前回、ベイビーサイズの卵胞ちゃんたちが見えて注射はせず最後のクロミッド2錠を頼りに行なった結果。

 

 

D12

右 19㎜17㎜

と成長を遂げていました!!

一番大きいのは綺麗なまん丸なので大丈夫だろうと。もう一つのはちょっと形が歪だからどうなるかな〜って感じです。

あと突如現れた13㎜の卵胞ちゃん!?数日前いなかったのにどこにいたんですか〜?!

これも一応刺せそうなら刺すらしいです☺️

 

E2649程だったと思います。

頑張って2個って感じですかね。。。

 

排卵を抑制するために、点鼻薬の説明をされました〜。

前のクリニックでもらったのが1、2、3個もあります。

また買わされるのかな?と思っていたら、それ使っていいよ〜とのこと!

えええぇえええぇいいんですか?有難い!!

無事に使用できたはずなので、後は待つだけ。

 

次回の採卵費用は28万円です。

一応このお値段は、採卵〜初期胚凍結までとなります。

移植や融解、胚盤胞までの培養は含まれていません。

どうか今回の採卵がうまくいきますように。

 

あとホルモン検査のついでに不育症再検査しました〜。

結果を聞けるのは次周期ですね。

少しでも良くなっていることを祈るのみです。

 

てか、クロミッドを7日間使用したせいか子宮内膜は6㎜程でした。

これ、採卵と移植同じ周期にするのとても微妙な感じなのでは??

子宮内膜炎が治り移植ができるようになったら、また相談した方が良さそうですね。