近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

そろそろスタートの時

前回、採卵をしてから2週間と1日経ちました。

毎回採卵してから生理いつくるのかソワソワしてることが多いんだけど、

私の場合普通の人よりも少し遅い。

通常、採卵後4〜14日で例の奴が来るらしい。

今日は朝から奴の痛みを感じてるけど、本格的に来るのは明日か明後日かはたまたその次の日か。。。

 

さて、今周期はやることがたくさん。

採卵+CD138+不育症検査(血液)

今回は鍼治療も初診予約しやした!

 

検査をやりたいと先生に言ったものの、素晴らしく怖い。

できれば逃げたい。

朝起きたら、自分の子供が横で寝てればいいのにな。

 

これだけ精神削っても、成果を得られるのか分からないのが不妊治療の闇。

20代でも30代でも40代でもできる人はできるしできない人はできない。

 

ノンストレスで生きたい。

 

あとこの1週間暴飲暴食しすぎて体重2キロ増えてた!

病む。