近々、閉経するそうです。

20代パート主婦、どんなことを言われても能天気な人間になりたい人のブログ

桃鉄がしたいのです。

金曜日の0時からSwitchの桃鉄できる!と思ってたら日付間違っていたみたいで、木曜日の0時かららしい。

旦那は水木金と桃鉄のために休みをもらっている(私も)。どんだけ楽しみにしてるんだ。

と、いうことはだ。
水曜日はいいとして、木曜と金曜は確実に勉強できないということになる。
これは緊急事態ということで、ルールを決めたから報告。

先週の勉強時間はこちら!
f:id:mimmmmm:20201116134530p:plain
(YouTubeの勉強ライブで時間を計算してくれるという優れもの!集中できるし、ちゃんと勉強した感が出てナマケモノの私にはとても良い感じ!)
1週間で23時間20分勉強した訳なんだけど、
今回は水曜日までに23時間。。。いや、24時間勉強を目標にする!!!
ちなみに、昨日は結局1分も勉強してなかったからヤバい。
今日からスタート!

早く桃鉄がしたい!!!!